お知らせ

塾は新型コロナウイルスの影響で、3月24日まで休校となっています。

先生方は皆さんの生活習慣・学習習慣が崩れていないか心配しています。

心配している一例
◆り〇なちゃん、あ〇こちゃんは、鬼滅の刃に夢中になっていないか・・・
◆く〇っちは、ぽ〇もんのゲームにはまってないか・・・
◆み〇ちゃんは、日本史以外も勉強しているのか・・・
◆に〇なちゃんは、お菓子を食べすぎていないか・・・
◆れ〇は、部活がないので自宅で弓を射っていないか・・・
◆け〇とは、自宅待機を守れているのかどうか・・・
◆こ〇きは、背がどんどん伸びているため、3mくらいになってないか・・・ ⇒全く関係ない

起床時間、就寝時間、家庭学習時間、息抜きの時間、食事の時間、こういう時だからこそ、規則正しく過ごしてほしいと思います!

さて、ここで稲垣さんの写真を1枚!

皆が使う英単語プリントの誤字・脱字がないかチェックしています!!

早く皆と授業できる日を心待ちにしています(●^o^●)

次の記事

お腹いっぱい