受験対策スタート!

今日で定期考査は終了。

 

 

 

高2の国公立大志望組は、今日から受験対策がスタート。 ⇒休む暇を与えない鬼のようなわたし

 

 

 

え?早くない??と思う生徒が多いようですが、我々にとっては遅いくらいです。

 

 

 

特に国数英は、3月~6月の間に十分な対策をしておかないと間に合いません。

 

 

 

ということで、計画的に取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2のAちゃん。

 

 

 

先日、カナダ留学から戻ってきました!

 

 

 

お帰り!! ⇒今頃かいっ

 

 

 

さてさて、Aちゃんは、生徒会&吹奏楽局に所属するとっても多忙な女の子。

 

 

 

でも、勉強も手を抜かないのが素晴らしい!

 

 

 

偉い!!

 

 

 

ということで、きょ〇すけは頭ナデナデしてあげてください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

前の記事

雪!

次の記事

お知らせ