定期考査直前。

定期考査3日前となりました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、勉強は順調に進んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

私が見る限り、今回は全体的に対策を始めるのが遅いと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

何人かの生徒には毎回口すっぱく言っていますが、そろそろ本気で意識改革してほしいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高1のHちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回載せた『ほぼ真っ白なお馬さんのふでばこ』の持ち主です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真にも写ってますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで競走馬のスマートレイアーやアエロリットのような馬体ですっ! ⇒知らない人はぜひ検索してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんは世界史・現代社会で100点取れれば、学年TOPに近づきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜の特別授業も頑張ろう~(●^o^●)