ふでばこ

久しぶりの投稿です。

 

 

 

 

 

 

先日、高1のHちゃんが新しい『ふでばこ』をお披露目してくれましたよっ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Hちゃんは茶道部&ボランティア部&生徒会などで大忙しな女の子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の『ふでばこ』も良かったですが、今回もとっても素敵!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ほぼ真っ白!!

 

 

 

 

 

 

 

まるで競走馬のスマートレイアーのような馬体ですねっ!⇒知ってる人いる??

 

 

 

 

 

 

 

大切に使ってください!

 

 

 

 

 

 

 

そして、使わなくなったら私に譲ってください!

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり、高3大学推薦組は試験が近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人により異なりますが、小論文・面接練習などすべきことは決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、上達していることを願ってます(^○^)

前の記事

足寄神社祭!