Hちゃん&Aちゃん!

春ですね。

 

 

 

朝晩はまだひやっとしますが、日中はようやく暖かくなってきました。

 

 

 

さて、下の写真は先日の授業の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は生徒会長のH.Kちゃん。

 

 

 

吹奏楽局にも所属しているため、Hちゃんは毎日毎日忙しいお方なのです!

 

 

 

この日は英単語のアウトプット学習と漢検の勉強をしました(●^o^●)

 

 

 

漢検は99.999%合格するでしょうね(⇒かるくプレッシャーを与える・・・)。

 

 

 

かなり期待していますから!!

 

 

 

右は生徒会に所属しているA.Sちゃん。

 

 

 

AちゃんもHちゃん同様、吹奏楽局に所属しています。

 

 

 

ということで、Aちゃんもかなり忙しいのです・・・。

 

 

 

この日は疲労困憊の中、日本史と英検の勉強をしました(●^o^●)

 

 

 

日本史は『流れ』が大切です。

 

 

 

意識しましょうね!!

 

次の記事

頑張れ、運動部!