卒業写真②

先日の卒業式写真の続きです!

 

 

本日最初の写真は、咲蘭ちゃん・舞ちゃん。

 

 

咲蘭ちゃんは、カナダ留学の経験をもつ素敵な女子です!大学に行ってもどこかに留学するのかな??

 

 

舞ちゃんは、周囲に気を遣えるとっても優しい女子です!大学でもたくさん友達を作るでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、龍人・大智。

 

 

龍人へ。お菓子作ったら塾に送ってください!できればチーズケーキを・・・。

 

 

大智へ。札幌の地下鉄を乗り間違えないように!南北線と東西線を間違うと大変な目にありますよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは弓道部。

 

 

1人ひとりの紹介は割愛します。

 

 

練習がきつい部活で有名でしたが、皆さんよく辛抱しましたね!

 

 

この経験は必ず皆さんの糧になっていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能な限りの写真を載せましたが、写っていない人がいたらごめんなさいm(__)m

 

 

前の記事

卒業写真①

次の記事

春休みですね~