卒業写真①

足寄高校の卒業式に出席させていただきました!

 

 

卒業生並びに保護者の皆様、本日は誠におめでとうございます(●^o^●)

 

 

まずはA組(●^o^●)。紘太・翔也・恭佑・太一・和樹!

 

 

紘太は一流のメカニックを目指そう。あと、インスタント食品を食べ過ぎないように。

 

 

翔也は先生のメガネが壊れたら修理して。今度、お店に行くね。

 

 

恭佑は変な人に騙されないように。あと、困っている人がいたら今まで通り助けてあげて。

 

 

太一は事務員のスペシャリストを目指そう。あと、Nちゃんと仲良くね。

 

 

和樹は近くにいるから何か困ったことがあったら塾にきて。あと、Jちゃんと仲良くね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、樹里ちゃん・美紗希ちゃん・侑希ちゃん・和ちゃん!

 

 

樹里ちゃんは寝坊に気を付けよう。進学先では皆勤賞を目指そう。

 

 

美紗希ちゃんは悩みを一人で抱えこまないこと。困ったら私か祥人に相談を。

 

 

侑希ちゃんは頑張り屋だから絶対に無理しないこと。息抜き&爆睡も必要だよ。

 

 

和ちゃんは世界NO.1の保育士になれそう。部屋の掃除頑張っ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、蓮ちゃん・理佐ちゃん・優莉亜ちゃん!

 

 

蓮ちゃんは道外で一人暮らし。自炊頑張っ。先生が京都に行ったら案内してね。

 

 

理佐ちゃんは車の免許とれたかな・・・?あとアルバイトも頑張んなきゃね。

 

 

優莉亜ちゃんは足寄町内にいるのでいつでも会えますね。まずは、お仕事頑張って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、奈央ちゃん・美紗紀ちゃん・麻梨ちゃん!

 

 

奈央ちゃんへ。結○式に招待してね。

 

 

美紗紀ちゃんはナイチンゲールを超える看護師になるでしょう。先生が入院したらよろしく。

 

 

麻梨ちゃんは頻繁に足寄へ来そうですね~笑。理由は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはB組(●^o^●)。瞳於ちゃん・萌絵ちゃん・めぐみちゃん!

 

 

瞳於ちゃんは自炊に疲れたら、めぐみちゃんの家に行こう。栄養満点の料理が出てくるはず・・・。

 

 

萌絵ちゃんは、ほのかちゃん&樹里ちゃんを頼む。今度、祥人と3人で焼肉だね。

 

 

めぐみちゃんは何の心配もしていません。たくさん稼いで夢を叶えてください(稼いだら金額だけ教えて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、莉乃ちゃん・陸斗・龍人・祥人!

 

 

莉乃ちゃんへ。次会ったら法律について語りましょう。あと、札幌で迷子にならないように・・・。

 

 

陸斗へ。お酒が飲める年齢になったら皆で行こう。

 

 

龍人へ。作ったスィーツは随時送ってください(着払い可)。

 

 

祥人へ。今後も札幌でたくさん会いそうな予感。皆でご飯行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラストは、弥友ちゃん・日千香ちゃん・天音ちゃん・美優ちゃん!

 

 

弥友ちゃんへ。サンタは札幌に連れていくの??

 

 

日千香ちゃんへ。5年後、私の栄養状態を調べてください。

 

 

天音ちゃんへ。莉乃ちゃん&弥友ちゃんを頼んだ。

 

 

美優ちゃんへ。介護が必要になった時はすぐに連絡します笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も卒業写真を掲載していきます(^○^)

次の記事

卒業写真②