卒業生の集合写真が到着~

塾長の樽沢です。

昨日、卒業生の集合写真が届きました~。

K様、お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

左側は一昨年の卒業生、右側は昨年の卒業生です。

いやぁ~、懐かしい顔ぶれで。

今になってまた寂しさが込み上げてきた・・・。

皆、足寄に戻ったら教室に顔を出してね!

さて、今日はもう1枚。

 

 

 

 

 

高3のM.H様です。

バレー部&ボランティア部に所属しています。

バレー部では主将を務めています。

Mちゃんは運動神経が抜群!

跳躍力は世界で5本の指に入るとか入らないとか・・・。

Yちゃんの情報によるとMちゃんは運動なら何でも出来ちゃうそうですよっ!

あと、お菓子も好きらしいですよ(どうでも良い情報・・・)。

さてさて、この日は国語を勉強しました。

ふむふむ、なかなか難しい問題ですね。

さすがのMちゃんも苦戦中。

と、思いきや正解率は高いのね。

素敵です(●^o^●)

これからも難しい問題が続くので、頑張っていきましょう。

疲れた時には吹奏楽部のY.Iちゃん、弓道部のR.Oちゃんに癒やしてもらってください!!

前の記事

新入生歓迎会