ダブルRちゃん!

塾長の樽沢です。

先日、定期考査が終わりました!

皆さん、お疲れさまでした!!

塾では昨日から、センター試験対策・公務員対策・漢検対策・英検対策等の勉強に戻っています。

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

ダブルRちゃんです!

左側のRちゃんは高校3年生。

陸上部に所属していました。

Rちゃんの走る速さは、時速200kmと言われています!(⇒車より速い・・・)

センター試験が近付いてきています。気合い入れて頑張りましょう!

右側のRちゃんは高校1年生。

バレー部に所属しています。

Rちゃんのスパイクの威力は、惑星を粉々にできるレベルのようです!(お願いだから壊さないで・・・)

次回の試験に向けて、今日から毎日7時間は勉強しましょう(●^o^●)

前の記事

12月カレンダー