定期考査まで1ヶ月!

塾長の樽沢です。

現在、足寄町学習塾では中学校3年生の1ヶ月体験授業を行っています。

昨年に比べ参加者が増えており、職員一同、素直に嬉しく思います。

高校生と同じく『個別授業』『映像授業』を受けることができます。

まだ申し込みしていない方はお早めに(●^o^●)

さて、高校生は定期考査まで残り1ヶ月程となりました。

学校や塾で『勉強の仕方』を身に付け、家庭学習では『問題演習や暗記作業(英単語や語句など)』を行いましょう。

今回はどの科目も難易度が上がり、また、試験範囲が広いです。

前回、前々回失敗した人は、そろそろ行動改善を!

さてさて、ここで写真を1枚。


 

 

 

 

高3のA.Sちゃんです。

元バレー部の主将です。

そして、『チームあ○の』キャプテンでもあります(⇒何のことかわからない人は私に聞いて下さい)。

Aちゃんは前回の定期考査で過去最高得点をとり、今、最も努力している塾生の一人です!

次の試験も期待しています(⇒かなりのプレッシャー・・)。