定期考査まで残り16日!

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

今日は高校の始業式!

タイトルにもある通り、定期考査まで残り16日!!

前回の試験で失敗した人は、今回必ず挽回してください(●^o^●)

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左は高3のA.Sちゃん。

バレー部の主将をしていました。

長い間、部活お疲れさまでした。

ようやく勉強に集中できますね(⇒軽くプレッシャーをかける・・・)!

希望の大学に合格できるよう、先生方もしっかりサポートしていきます( ^)o(^ )

右は高3のH.Hちゃん。

バレー部に所属していました。

先日、専門学校のAO入試に見事合格しました)^o^(

本当におめでとう!

面接練習、めちゃくちゃ頑張った甲斐がありましたね!!

新たな目標(英検)に向け、気持ち新たに頑張りましょう!!!

前の記事

課題に集中。

次の記事

定期考査間近!