受験対策。

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

高校3年生は各々の進路実現に向け、日々、努力しています!

頑張りすぎて体調を崩さないように!

ちゃんと三食食べるように!

睡眠もとるように!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左側は高3のK.Sちゃん。

バレー部に所属していました。

看護系の道に進むため、毎日5時間くらい勉強していることでしょう(→プレッシャーをかける)

塾でもどんどん課題を与えるので、持ち前の根性でのりきってください(●^o^●)

右側は高3のH.Hちゃん。

同じくバレー部に所属していました。

専門学校のAO入試が近付いてきましたね。

不安が先行しているようですが、Hちゃんなら大丈夫!

塾でも面接練習頑張ろうね( ^)o(^ )