学校祭明けの授業。

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

暑い日が続いています・・・。

皆さん体調を崩さないよう、十分気をつけてくださいね。

さて、足寄高校は学校祭が終わりました(塾も通常通りの授業となりました)。

学校祭を振り返ると『パフォーマンス』『吹奏楽部と野球部のコラボ』『縁日』など、素晴らしい催し物がたくさんありました!

今から来年の学校祭が楽しみでなりません!!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

高1のD.S君です。

弓道部に所属しています。

とっても努力家です!

先生の姪っ子のKちゃん、Nちゃんにも見習わせなければ・・・。

将来の夢を叶えるため、これからも頑張っていきましょう(●^o^●)

前の記事

学校祭一日目

次の記事

受験対策。