珍しい場所で授業。

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

6月25日(日)は足寄高校野球部の全校応援に行ってきます!

野球部の皆さん頑張って下さいね!!

もちろん、先生方も全力で応援します(●^o^●)

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

この日の授業は、歓談室(休憩室)で行いました。

大学生になるとこのような場所で自習することが多いです。

皆、雰囲気はつかめたでしょうか??

奥にさりげなく写っているのは高3のK.Sちゃん。

看○師を目指しています。

黙々と問題を解いています。

英語も頑張ろうね!

手前左側は高3のA.Sちゃん。

保○師を目指しています。

とても集中していますね!

頑張りすぎないようにね!!

手前中央は高3のS.Hちゃん。

保○師を目指しています。

いつも塾の取材時に協力してくれて助かってます。

感謝しています!

手前右側は高3のH.Hちゃん。

パテ○シエを目指しています。

英語力を高めたいと言っていたので、先生方と一緒に頑張りましょう!

自分のお店をもったら先生を招待してくださいね( ^)o(^ )

次の記事

7月カレンダー