定期考査まで残り1週間!

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

皆さん、定期考査が近付いてきましてね~。

残り1週間ですよ~。

1日3時間勉強したとして、21時間しかありません。

家庭学習は計画的に!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

左側はR.Oちゃん。

弓道部に所属しています。

この日は、日本史を勉強中・・・。

一気に覚えられないので、少しずつ覚えていきましょうね(●^o^●)

ところで、昨日、Y.Iちゃんが話していた『きびだんご』のゴロ覚えてる??

右側はM.Sちゃん。

生徒会執行部&吹奏楽局に所属しています。

日曜日は花祭りでの演奏、お疲れさまでした。

この日はRちゃんと一緒に日本史を勉強中。

Y.Iちゃん(写真には写っていませんが)とゴロを考えていましたね~。

なかなか良い感じでしたよ( ^)o(^ )

新たなゴロが出来たら教えてねっ!

前の記事

6月カレンダー。

次の記事

集中!