定期考査対策!

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

暑い日があったり寒い日があったりで、皆さん、風邪は引いていませんか?

先生の友人達は、ほとんど風邪を引いています・・・。

皆さん、高体連が近いので、体調管理には十分気を付けて下さいね。

さて、ここで写真を2枚。

 

 

 

 

 

 

高2のY.Iちゃんです。

吹奏楽局に所属しています。

この日は久しぶりに日本史の勉強をしました。

覚える量が多いので、大変っ\(◎o◎)/!

まっ、Yちゃんなら大丈夫でしょう!

きっと100点だね( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

高2のY.Iちゃんです。

バレー部に所属しています。

1枚目の写真のY.Iちゃんとは違います!

2枚目の写真のY.Iちゃんも、この日は日本史の勉強でした。

なかなか覚えられなくて苦労しているようですが、繰り返し練習すれば大丈夫!!

先生も当時はたくさん繰り返しましたから(→今から約○年前のお話し・・・)。

おやっ。

2枚目の右隅に写っているのは、もしや・・・。Y.Iちゃんではないですか(@_@;)

なんとY.Iちゃん同士のツーショット!

貴重な写真です!!