暖かくなりましたね(●^o^●)

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

暖かくなってきましたね~。皆さん、いかがお過ごしですか??

油断していると風邪を引きますので、十分気を付けてくださいね。先生の友人達は、ほぼ全員風邪をひきましたので・・・。

さて、話しは変わり、ある日の個別授業の写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

左はA.Hちゃん。女子弓道部の主将です!

この日は英語の文法を復習しています。

ふむふむ、なかなか良く出来ていますね。

『次回から応用問題にチャンレジしよう!』と、先生が言ったら嫌な顔をされた・・・。

右はM.Sちゃん。吹奏楽局のエースです!

この日は公務員試験の対策をしています。

ふむふむ、いつにも増して集中していますな・・・。

でも、寝不足の日が続いているようなので、早く寝なさいよ・・・。