個別授業(高1version)

足寄町学習塾塾長の樽沢です。
今回は個別授業(高1version)です。

では早速、写真を1枚。

 

 

 

 

左はR.O君。弓道部です。
弓道の腕前は凄く、将来のエース候補の1人です!
今度、試合を見に行きますよ!
黙々と勉強するタイプなので、おそらく練習も黙々としているんだろうなぁ。
R君はとにかく集中力が凄い!幕末の武士のような集中力(例えが悪い??)!!
将来の夢を叶えるため、これからも頑張って下さい!

右はM.Yちゃん。とっても真面目です。
同学年のみならず、他学年からも人気があります!
Mちゃんは只今、進路に悩み中・・・。
たくさん悩んで、自分で納得のいく道を選んで下さい(また進路について話しをしましょう)。
先生達もしっかりサポートしていきます!

このように足寄町学習塾では授業の他、定期的に生徒面談を行っています。
先生達は皆さんの学力・性格・興味関心ごとに合わせ、多角的にアドバイスをしていきます!