個別授業(特別バージョン)!

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

今回は『個別授業(特別バージョン)』です。

では早速、見ていきましょう。

まずは1枚目の写真。漢検が近いので、その対策中です。

 

 

 

 

 

左端は前回も登場してくれた生徒会長のN.Uちゃん。
頭だけの画像でごめん(-_-;)!
今日も頑張っています。この調子です!

中央の2人は、左がY.Kちゃん、右がS.Hちゃん。2人はお友達で、いつも仲良し!
Y.Kちゃんは勉強した分だけ力がつくタイプ。家でもっと勉強すれば、さらに伸びますよ(さりげなくプレッシャーを与える・・・)!
S.Hちゃんは集中したら独りの世界に入るタイプ。あと、陸上部なので根性もあります(関係ないかもしれないけど・・・)!

右端は生徒会執行部のM.Sちゃん。
吹奏楽部にも所属しています。
漢検が終わったら、大好きな英語の勉強が待っていますよ!

 

続いて2枚目の写真。こちらも漢検の対策中です。

 

 

 

 

 

左がK.Sちゃん。バレー部に所属しています。
おそらく、足寄高校で一番元気!なはず・・・。
今日は栄養ドリンク??を飲んで頑張っています!

右がA.Hちゃん。女子弓道部の主将です。
主将だと周りに気を遣って大変そう・・・。
ちゃんと気分転換しなよ!

 

このように足寄町学習塾では、共通の目的があるメンバーを集めて授業する『個別授業(特別バージョン)』を不定期で開催しています。

特別バージョンじゃない『個別授業』の様子は、次回お知らせします。

お楽しみに~(●^o^●)