定期考査、お疲れ様でした<(_ _)>

皆さん、定期考査お疲れ様でした。

今回、思うような結果が得られなかった人は、試験前の自分の行動を省みてください。

そして、その反省を次に活かしましょう。

さて、塾では昨日から、漢検対策や大学受験対策などに戻っています。

 

 

 

 

 

この写真のお方はどなたでしょう??

ヒント

S局&B部に所属。

足寄町のちびっこ達のカリスマ的存在。

ご先祖様は古墳時代の大王。たぶん。

普段は癒し系ですが、怒らせるとヤバイ。きっと。

Y.Kちゃん、M.Sちゃん、M.Wちゃんと共にS局の四天王と呼ばれている。おそらく。

さてさて、6月は・・・

K部とR部が全道大会へ(おめでとう!パチパチ)。

学校祭準備(なんだか大変そう)。

各種模試(全力を尽くそう)。

などがありますね!!

高校生活の思い出になるよう、精一杯頑張ってください(●^o^●)

前の記事

足寄町花まつり