足寄町花まつり

塾長の樽沢です。

昨日、足寄町の花まつりに行ってきました。

老若男女問わず、大勢の方が来られていました。

いつの時代も、子ども達がワクワク・ドキドキしながら参加できる『まつり』は良いものですね。

民謡、カマス挙げ、餅まきなどのイベントも盛り沢山!

焼き肉や海産物も美味しく、私はお腹一杯になって帰宅しました。

特に牡蠣が絶品っ!でした。また食べたい・・・。

今から来年が楽しみでなりません(気が早い・・・)。

さて、個人的には、毎年、小学ブラスバンド、中学吹奏楽、高校吹奏楽を楽しみにしています(●^o^●)

まずは小学ブラスバンドの演奏。

 

 

 

 

とっても上手でしたよ~。

おじいちゃん、おばあちゃんも元気になってましたね~( ^)o(^ )

続いては、中学吹奏楽部。

 

 

 

 

本当に中学生か??

と思えるような素晴らしい演奏。

将来が楽しみです。

最後は高校吹奏楽局。

 

 
さすがの貫録。

今すぐプロになれますね。

M.Nちゃんの独奏もバッチリでした!

Y.Iちゃん、M.Sちゃん、風邪治って良かった(^^ゞ