土曜授業

塾長の樽沢です。

日に日に暖かくなってきました。

運動部の皆さんは、熱中症や脱水症状に十分気を付けてくださいね。

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

先週の土曜授業の様子です。

奥は高3のY.Kちゃん。

吹奏楽局の部長様でございます。

そして、Jちゃんのお母さん役でもあります笑。

風邪を引いてしまいましたが、塾を休まないのは偉いっ!

本当に偉いっ(⇒しつこい)!!

でも、無理をしないように・・・。

中央は高3のY.Iちゃん。

吹奏楽局&ボランティア部に所属しています。

Yちゃんはボランティア活動を通して、足寄町の子ども達に夢と希望と勇気を与えています!

素晴らしいっ!

引き続き、足寄町を頼みます<(_ _)>

手前は高2のR.Hちゃん。

吹奏楽局&生徒会に所属しています。

将来の生徒会長候補の1人です。

現生徒会長のMちゃんからも頼りにされているようですねっ!

これからの活躍に期待しています<(_ _)>

あと、家庭学習時間増やしてね笑。