新入生歓迎会

塾長の樽沢です。

先日、足寄高校で新入生歓迎会があり、少しお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

写真は司会のS君・Yちゃんです!

どちらも高校2年生で、生徒会に所属しています。

S君もYちゃんも一生懸命、皇帝Mちゃんの指示のもと、立派に司会を務めました。

良い勉強になったのではないでしょうか(●^o^●)

他の生徒会メンバーも大活躍でした。

Rちゃんだけ、なんかそわそわしてたけど。理由は控えます。

さて、この日は新入生に向けた部活動紹介もありました!

弓道部のY君・Rちゃんが放つ矢のスピードは尋常じゃありません。

当たったらとっても危険・・・。

バレー部のYちゃん・Mちゃん・Aちゃんのスパイクの威力も尋常ではありません。

あれは取れないなぁ・・・。

野球部は自己紹介のみ。

シンプルでしたが、そこがまた良かった。

バスケ部は皆緊張してたかな??

卓球部は、Hちゃんの球拾いに癒やされました笑

陸上部はMちゃんがハードルを披露してくれました。足の回転が速いっ。

バドミントン部は普段の練習メニューを日本初公開。なかなかハードなトレーニングですね。

サッカー部はS君の司会のもと、K君・T君の頭ポンポンゲーム??が素敵でした。

ボランティア部は過去の活動内容のスライドを用意し、具体的な取り組みを紹介。

Mちゃんは司会お疲れ様でした。K君はスライド準備が大変だったのでは??

茶道部はお茶体験を。私もお菓子が食べたかった( ^)o(^ )

今度、Mちゃんにこっそりもらおう!よし、そうしよう!!

演劇部はAちゃんの演技力が光りました。さすが魔王様。

吹奏楽局はノリノリでしたね。まさか数学をするとは思わなかったけど笑