計画的な勉強を!

塾長の樽沢です。

もうすぐ春休みが終わります。

皆さん、学校の課題は終わりましたか?

休み明けに試験もありますので、計画的な勉強を心がけてくださいね。

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左側はR.Hちゃん。

吹奏楽局&生徒会に所属しています。

MちゃんやHちゃんと共に、将来の吹奏楽局を担うお方でございます。

もちろん、生徒会でも活躍しおり、生徒会長のMちゃんの老中??として君臨しております。

英語に興味があり(理由は言えません)、今は英検○級の取得に向け頑張っています。

覚える量が多いので、今から計画的に勉強していきましょう!

右側はM.Mちゃん。

バドミントン部に所属しています。

噂では、Mちゃんのスマッシュは隕石をも砕く威力とのことです(先生の車に向けて打たないでね)。

将来のバド部を担うお方であり、クラスの皆をまとめる執権??としても期待されております。

あと、Mちゃんは誰とでも仲良くなれます。

この能力も素晴らしいっ(●^o^●)

漢検○級の取得に向け、今から計画的に勉強しておきましょう!

次の記事

新入生歓迎会