写真撮影

塾長の樽沢です。

只今、私は塾パンフレット作成に大忙し!

その中でも写真撮影が一番大変!!

なかなか良い写真が撮れないっ!

若干、己の無力さを感じます笑!!

改めて、プロのカメラマンは凄いと思いました!!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影の1コマ。

高2のY.Iちゃんです。

バレー部&ボランティア部に所属しています。

将来は保○士さんを目指しています。

Yちゃんは、いつも明るく元気っ!

しかもタコパが大好きなので、立派な保○士さんになれるでしょう(タコパはたぶん関係ない・・・)!

塾パンフレットでは、おそらくMちゃんやRちゃんと共にセンターになるでしょう!

完成をお楽しみに(●^o^●)

さて、話しは変わり少し宣伝を。

足寄町学習塾では3月16日より新高1の問い合わせ受付を開始します!
*足寄高校の入学式を終えるまでは、仮受付となります。

たくさんのお問い合わせを職員一同楽しみに待っています!!