今日は公立高校入試!

塾長の樽沢です。

今日は公立高校の入試日です。

中学3年生の皆さん!1分1秒を無駄にせず、全力で取り組んでください!!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左は高2のM.Sちゃん。

前回も登場してくれました(というか、この写真は前回と同じ日に撮りました・・・)。

皆さんご周知の通り、Mちゃんはボランティア部の部長です。

部長様です。

今週末も色々忙しいようなので、体に気を付けて頑張ってください!

右は高1のH.Kちゃん。

ブログ初登場です(出てくれてありがとう)。

生徒会と吹奏楽局に所属しています。

明るく元気な性格で、いつも周囲を朗らかにしてくれます。

これからも宜しくね(●^o^●)

次の記事

写真撮影