漢検!

塾長の樽沢です。

いよいよ明日は漢検です!

皆さん、この日に備え猛勉強してきたことでしょう。

持てる力をフルに発揮し、合格をつかんでください(●^o^●)

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

高2のY.Iちゃんです。

前回も登場してくれました!

いつもありがとう<(_ _)>

Yちゃんはバレー部とボランティア部のエースです!

バレー部では、M.Hちゃん達と共に毎日遅くまで練習に励んでいます(噂ではプロの選手並みに練習しているとか)。

ボランティア部では、足寄のちびっ子たちのために、自分の時間を割いて頑張ってくれています(噂ではYちゃんがいないと子ども達が泣き出すとか)。

人に好かれ、また、とっても努力家なYちゃんです。

明日の漢検も頑張って!

漢検が終われば学年末考査です!

学年末考査が終わればタコパです(笑)!

ちなみに、タコヤキの中に梅干しはヤバイよ・・・。

次の記事

世界史授業