吹奏楽局のクリスマスコンサート!

塾長の樽沢です。

12月22日(金)、足寄高校吹奏楽局のクリスマスコンサートを見に行ってきました!

いつも素晴らしい演奏を聴かせてもらい、楽器が弾けない私としては、ただただ感動するばかりです(今度、元部長のA.Kちゃん、現部長のY.Kちゃんに指導してもらおう。よし、そうしよう!)。

では、その時の写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

司会はサンタさんとトナカイさん!

観客のちびっ子たちも喜んでいました(喜びすぎて椅子から落ちそうになっていましたが・・・)。

これで会場は一気に盛り上がりました(ア○ロちゃんのライブに負けないくらいの盛り上がりでしたよ)!!

来年も素敵な演奏を聴かせてくださいね。

今から楽しみにしています(気が早い・・・)。