チーム半袖!

塾長の樽沢です。

寒い日が続いています。

寒さに強い私でも、なかなかきっついです(苦笑)。

塾生のK君やY君はこんな寒い日でも薄着なんだろうな・・・。

風邪引かないようにね。

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

足寄が誇る、いや、十勝が誇るチーム半袖の2人です!

確かに教室内は暖かいので、半袖でちょうど良いのかも・・・。

右側はS.I君。

サッカー部のエースです!

S君の放つドライブシュートは、誰にも止められないとのこと(⇒K君からの貴重な情報)。

将来が楽しみですね!!

左側はY.Iちゃん。

吹奏楽部&ボランティア部のエースです!

Yちゃんの活躍は、今や世界中で有名とのこと(⇒先輩のAちゃんからの極秘情報)。

これからも世界の悩める人々を慈しみの心で救ってあげてください!!

話しは変わり、塾は12月29日~1月3日までお休みです。

カレンダーには休塾日の他、行事(英検や卒業考査など)も載せていますので、必ず確認しておいてくださいね(●^o^●)