カウンターでのお勉強・・・

塾長の樽沢です。

今週は高校2年生が見学旅行に行っています。

見聞を広め、一回り成長して戻ってくることを楽しみにしています。

最後の最後に羽目をはずしすぎてはダメですよ。

特にK君、Jちゃん、Mちゃん、Yちゃん!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

この日はカウンターで勉強しました。

たまに違う場所で勉強すると新鮮でしょ??

右側は高校3年生のT.S君。

先日、見事、北海道教○大の推薦に合格しました!

本当におめでとう!!

心からおめでとう!!

もの凄くおめでとう(⇒しつこい・・・)!!

この日は少しだけ世界史の勉強をしました。

家庭学習も頑張るんだよ~。

左側は高校3年生のA.Sちゃん。

既に進学先は決まっており、この日は英検○級の過去問にチャレンジしました。

覚える量が多いので、毎日英単語や熟語を100個暗記しましょうね(⇒かなり大変だけど・・・)!

あと、卒業考査の勉強もそろそろ始めないとね(●^o^●)

妹のRちゃんや弟のR君も、Aちゃんを応援していますよ(⇒きっと、たぶん、おそらく・・・)!

次の記事

チーム半袖!