高3は追いこみ!

塾長の樽沢です。

今日は足寄高校の体育大会!

皆、この日を楽しみにしていたことでしょう!!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左は高3のY.Kちゃん。

卓球部に所属していました。

卓球日本代表のK.Iちゃんに勝てるレベルまでもう少しでしたね・・・。

来月、○○学校の試験がありますので、この日もその対策をしました。

最近、勉強に身が入ってきたので、家庭学習にもしっかり取り組んでね(●^o^●)

右は高3のN.Uちゃん。

Yちゃんと同じく卓球部に所属していました。

そして、生徒会長でもあります。

もう1度言います。生徒会長様です。

Nちゃんは既に希望の大学に合格したため、現在は英検取得に向けて奮闘中)^o^(

合格するために、毎日5時間は勉強しないとね!

前の記事

漢検対策!

次の記事

足寄中学校にて。