漢検対策!

塾長の樽沢です。

今週日曜は足寄高校吹奏楽局の定期演奏会があります!

今からもの凄く楽しみにしています(●^o^●)

夜遅くまで練習しているようなので、体調管理は万全に!!

さて、ここで写真を1枚。

 

 

 

 

 

左は高3のA.Sちゃん。

先日までバレー部キャプテンとして大活躍していました。

全日本女子に入っても通用しそうなくらい上手だそうです(○○ちゃんから聞きました)。

部活引退後は、さらに勉強に力が入っていますね。

素晴らしい!

しつこいけど、素晴らしい!!

右は高3のS.Hちゃん。

先日まで陸上部で大活躍していました。

あのボルトもSちゃんをライバル視していたとかいないとか・・・。

ちなみに、スケートも上手です!

先日の定期考査では、過去最高点をとりました。

今、世界で一番乗りに乗っている女の子です!!

2人共、この日は漢検の過去問に取り組みました。

過去問に取り組むことで、自分の得意・不得意がはっきり見えてきます。

まずは、3年間分の過去問を3周しましょう!

前の記事

定期考査終了!

次の記事

高3は追いこみ!