自習中・・・。

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

今日から高体連!

もの凄いプレッシャーだと思いますが、力を出しきってほしいと思います!

先生達は、教室から応援しています(●^o^●)

さて、ここで写真を2枚。

 

 

 

 

 

 

高3のR.Kちゃんです。

陸上部に所属しています。

運動神経抜群!

おそらく、今回の大会でボルトの記録をぬりかえてくれるでしょう!

この日は、定期考査に向けて自習中。

集中してますね。

ふむふむ、なかなか良い傾向です。

RちゃんはK大を受験する予定なので、定期考査が終わったら、すぐにその対策に戻ります。

頑張りましょう( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

高2のN.Yちゃんです。

生徒会執行部に所属しています。

塾のない日も自習をしに教室へ来ています!

立派です!!

しつこいけど、立派です!!

引き続きこの調子で頑張ってねっ)^o^(

でも、少しは息抜きしてね・・・。

前の記事

定期考査対策!

次の記事

6月カレンダー。