歓談室にて。

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

いよいよ来週から高校1年生も通塾します!勉強を楽しみましょうね!!

さて、ここで写真を2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓談室で高校3年生が過去問を閲覧中(●^o^●)

一番左はY.Kちゃん。

卓球部に所属しています。

もうすぐ大会がありますね。全国優勝目指して頑張ってください!

ちなみに、W大学を受けるのかな??

あと、シロのお財布は??最近見てない・・・。

左から2番目はR.Iくん。

サッカー部部長です。

噂によるとRくんの蹴るボールは時速300kmに達するとのこと!

先生の車にぶつけないでね。粉々になるから(笑)。

右から2番目はS.Sくん。

卓球部部長です。

ここ最近、顔に疲れが見えます・・・。勉強しすぎかな??

疲れた時は、塾の横にある芝生の上でボーッとしてみてね。

(きっと・・・、たぶん・・・、おそらく・・・)疲れがとれますよ!

ちなみに、K大学を受けるのかな??

一番右はS.Hちゃん。

陸上部に所属しています。

他の生徒が言うには、スケートも上手とのこと。

なかなか、やりますな。

Sちゃんは、T大学の過去問を閲覧中。

ぜひ受けてみよう(→いつもSちゃんにプレッシャーをかける先生・・・)!

このように、足寄町学習塾では大学資料や過去問が揃っています。

皆もSちゃんのようにT大を狙ってみてね(→しつこい)!!

次の記事

5月カレンダー。