定期考査直前!

足寄町学習塾塾長の樽沢です。

今日は足寄高校の卒業式に出席させていただきました。

在校生の感動溢れる催し、卒業生の粋な計らいに思わず涙腺が・・・。

今まで通りに会えなくなるんだなぁと思うとちょっぴり寂しいです・・・。

またどこかでお会いしましょう!

さて、話しは変わり塾の個別授業の写真を1枚!

 

 

 

 

 

左側は前にも出てくれたM.Yちゃん。

定期考査前なので、いつもに増して集中しています(集中力が凄い・・・)。

本番ではケアレスミスに気を付けてね(いつものことながら軽くプレッシャーをかける・・・)。

右側はY.Aちゃん。生徒会執行部に所属しています。

いつも忙しそう・・・。身体壊さないでね・・・。

今度、塾の横の芝生でキャッチボールして、ストレスを発散させようね!

あっ!芝生の活用方法考えなきゃ・・・。

今度、塾生に良い案がないか聞いてみようっと!!